ここではアスタリフトホワイトを実際に使った人の口コミ情報を見ることができます!

このページではアスタリフトホワイトの口コミをご紹介します。
ちなみにアスタリフトホワイトとは以下の商品です。

 

アスタリフトホワイト

 

公式サイトに御用の方は、この上のバナーをタップしてください。
アスタリフトホワイトの口コミをは、下へお進みください。

アスタリフトホワイト90日体験談

31歳女性の口コミ

ニックネーム かな
お住まい 神奈川県
年齢/性別 31歳/女性
商品名 アスタリフトホワイト
メーカー FUJIFILM
使用期間 2018年5月から2018年8月現在(現在も使用中)
使用日数 3ヶ月
満足度

 

シミに効果的、美白に効果的なスキンケア商品が数多く出ています。

 

ですが、一体どれが本当にいいのかわかりませんよね。

 

選ぶコツは「信頼できる美白成分」と「使い続けられる商品であるか」でしょう。

 

今回は私が使用して、皆さんにもオススメしたいアスタリフトホワイトについて口コミも交えながら紹介していきます。

 

まず、わたしの自己紹介

(30代・女)
もともと乾燥肌でしたが、30代に入ってから、若い頃は気にならなかったシミがだんだん気になるようになって来ました。

 

20代の時に日焼けをしをしていたことと、もともと肌が白く色素の沈殿がしやすいせいだと思いますが、特に顔のシミが目立ってしまいいつも化粧に時間がかかってコンプレックスでした。

 

素肌も綺麗でいたいのに、と悩んでいたところコマーシャルでアスタリフトホワイトを見たのが使用を始めたきっかけです。

 

超有名な富士フイルムが80年の研究結果として販売し始めたアスタリフトホワイト、インターネットで見るとクチコミも良かったので、まずはトライアルキットでお試し購入しました。

 

そして使ってみた結果、とても良かったので今でもリピートして使用しています。

 

実際にアスタリフトホワイトを使ってみて思う良い点と悪い点

良い点

アスタリフトホワイト・トライアルキットは美容液、化粧水、クリーム、ジェル、UV美容液の5点が全て試せて価格が1000円と、とても安価でチャレンジしやすいです。

 

5日間お試しできるトライアルキットの内容は下記のようになっています。

・ジュリーアクアリスタ(先行美容液)0.5g×10包
・ブライトローション(美白化粧水)20ml
・エッセンスインフィルト(美白美容液)5ml
・クリーム(美白クリーム)5g
・パーフェクトUVクリアソリューション(UV美容液)5g

トライアルキットだけでは効果は目に見えませんが、その後リピート購入して使用した結果1か月ほど経ったあたりから目に見えて変化がありました。

 

今までは目立っていた顔のシミが薄くなったのです。
肌の色も1トーン明るくなりましたし、保湿効果のせいか肌がプリッとして、毛穴も引き締まったようです。

 

アンチエイジング成分も沢山入っていますし、興味がある方はまずはぜひトライアルキットを試して欲しいです。
私は乾燥肌なのですが、アスタリフトホワイトを肌に置いた時にぐんぐん浸透するのを感じる事ができます。

 

全ての商品に共通したローズの香りもいい匂いで、使用している時にリラックス効果があるのでおすすめです。

 

悪い点

トライアルキットは価格が安いので、お手軽に購入できるのですが、それ以降にリピート購入しようとすると結構お金がかかります。

 

ジェル→化粧水→美容液→クリームと塗り込む工程がたくさんあるので、毎日やるのは面倒だと感じる人がいるかもしれません。
また、即効性のある美白スキンケア商品ではないので、すぐに効果が出るわけではありません。

 

ある程度長い期間使用しないと、ダメなので、すぐ美白、シミへの効果が欲しい人にはオススメできません。
美白スキンケア商品なのに、赤い色をしているので、初めはびっくりするかもしれません。

 

この赤い色はアスタキサンチンという抗酸化物質で、天然の色なのですが見慣れない色ですし、服などに着くと色がついてしまうので注意が必要です。

 

ネットでのアスタリフトホワイトの良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

20代/女性
ラインを揃えて使ってますが、肌が1トーン上がる感じで、明るくなりました。
シミ・くすみなども出来ませんし、素肌に自信が持てるようになりましたし、継続して使い続けたいです。
化粧ノリもいつもよりいい感じですし、肌が手に吸い付く感じがします。

30代/女性
赤いジェルを肌に塗ると、肌にきゅーっと吸い込まれていく感じがわかります。
これだけでもかなり肌が潤うのですが、その後化粧水、美容液、クリームと塗り込んでいくと肌にバリアができた感じがします。
ライン使いは相乗効果があるということを実感できます。

40代/女性
保湿力がすごいです。
シミも薄くなってきたし、毛穴がふっくらとして今までコンプレックスだった毛穴が閉まりました。
敏感肌だったので肌に合うのか心配だったのですが、トライアルキットでお試しができたので良かったです。

 

悪い口コミ

20代/女性
かもなく不可もなくといった感じで、まだ美白効果などは感じられません。
保湿はしてくれているので、これで美白効果も出てきたらラッキーという程度で使っています。

30代/女性
スキンケア後が保湿され過ぎてペタペタする感じが苦手です。
肌のタイプにもよるのかもしれませんが、私はとても苦手でした。

40代/女性
美白するための化粧品なのに色が赤っていうところが気になります。
本当に効果があるのかなと思うし、ちょっと苦手です。

 

アスタリフトホワイトの副作用について調べてみた

アスタリフトホワイトの副作用について調べてみましたが、どこのページでも口コミでも副作用のリスクを描いたものは見つけることができませんでした。

 

肌への効果については個人差があるのは仕方がありません。
敏感肌や、普段から肌が荒れやすい人でアレルギー症状が怖いという方は、まずはトライアルキットを使ってみてください。

 

わたしが思うアスタリフトホワイトが向いている人と向いていない人

向いている人

乾燥肌や、肌に潤いが欲しいと思っている人。
美白効果も欲しい、エイジングケアにも力を入れたい人。
肌のくすみが気になり、透明感が欲しいと思っている人。

 

向いていない人

刺激は非常に少ないとされていますが、敏感肌用ではないのでお肌が弱い人、アレルギーのある人には向かないかもしれません。

 

潤い成分が豊富なので、べたつきが気になる人、さっぱりした使用感が好きな人には向かないかもしれません。

 

アスタリフトホワイトの効果的な使い方

1.朝や夜のタイミングで洗顔を行い、まずは肌の汚れを落とす
2.先行美容液、ジュリーアクアリスタで美容成分をしっかりキープ
3.美白化粧水、ブライトローションで肌に潤いを与える
4.美白美容液、エッセンスインフィルトで透明感とハリのある肌へ
5.美白クリームで美白有効成分をお肌に閉じ込めます
6.必要に応じてUV美容液、パーフェクトUVクリアソリューションを使用して紫外線を防ぎましょう

上記がアスタリフトホワイトの推奨される使用方法です。

 

アスタリフトホワイトのどれかだけを使用するのではなく、ライン使いをすることで相乗効果が期待でき、本来の力が発揮できるようになるのです。

 

アスタリフトホワイト・トライアルキットとサエル・トライアルキットを比較してみた

 

アスタリフトホワイト

トライアルキット

デルメッド

トライアルキット

価格 1080円 1080円
内容 ジュリーアクアリスタ0.5g×10包

ブライトローション20ml
エッセンスインフィルト5ml
クリーム(美白クリーム)5g

プレミアムローション25ml

プレミアムエッセンス10ml
プレミアムUVベース5ml

美白成分 アルブチン、ビタミンC誘導体 ピュールブランW
特徴 肌がしっかり保湿されてキメが整うので、くすみ解消に効果あり。

シワやたるみ解消、ハリや弾力アップにも効果が期待できる。エイジングケアに最適。

お肌のシミ・張りの悩みに最適、シミ取りコスメの大ヒット商品であり、三省製薬のエイジングケア商品。
5段階評価
評価の理由 お肌の保湿力や張りについては短期間で効果が実感できます。

シミや美白についての効果は1ヶ月以上の長い期間使用をしないと目に見えて実感はできませんが、使用しているうちに効果が出てきました。
使用者の口コミもいいものが多く、人気のある商品です。

実際に使用してみたのですが、化粧ののりが良くなった、毛穴が引き締まる、お肌に透明感が出てきたなどの効果自体があまり実感できませんでした。

即効性の効果もないですし、シミにも効果があるのか実感することができませんでした。
ただ肌には優しいので、一般的な化粧水などと同じような感じでしょうか。

 

アスタリフトホワイトの購入は、どこが安くて安全か?

アスタリフトホワイトの購入をするのなら、アスタリフトの公式ページでの購入が一番安全です。

 

定期購入で申し込めば割引もあるので、お得に商品を購入することができます。
公式ページには専用のカスタマーサポートもあり、質問や返品の相談も受け付けてくれているので安心です。

 

安全よりも安さを重要視するのであれば、アマゾンなどでも購入できますが返品保証などがない場合があるので注意が必要です。

 

アスタリフトホワイトのまとめ

いかがでしたでしょうか。

 

アスタリフトホワイトの効果を十分にわかっていただけたかと思います。
まずはトライアルキット方是非ともチャレンジしてみてください。

 

↓アスタリフトホワイトの【公式】通販サイトはこちら
アスタリフトホワイト

 

 

アスタリフトホワイトブライトローション60日体験談

30歳女性の口コミ

 

ニックネーム まどか
お住まい 高知県
年齢/性別 30歳/女性
商品名 アスタリフトホワイトブライトローション
メーカー 富士フイルム
使用期間 2017年5月〜2017年8月(現在は利用していない)
商品を使わなくなった理由 他にもっとシミに効く商品があったから。
使用日数 約60日
満足度

 

価格が安くて尚かつシミに効き目がある化粧品ってないかなあ・・・

 

と探したときに目につくのがこの「アスタリフトホワイトブライトローション」ではないでしょうか。

 

私もそのような流れで見つけた化粧品です。
口コミの評判もなかなかいいこの化粧水の魅力を伝えましょう。

 

まず、わたしの自己紹介

私は30歳を迎えたばかりの女性です。
昔はそこまで肌トラブルで悩んだことがなかったのに、年齢を重ねてすっかりと肌トラブルに悩むようになりました。

 

特に酷いのが顔のシミで、若気の至りで調子の乗って日焼け止めを塗らなかったせいで、シミは頬にくっきりできています。
そんな私がアスタリフトホワイトブライトローションを購入したきっかけはネットで見た口コミ評判が良かったからです。

 

販売されて間もないのに口コミが高評価で、ちょっと使ってみたいなあと思いました。

 

実際にアスタリフトホワイトブライトローションを使ってみて思う良い点と悪い点

良い点

魅力はコスパの良さです。

 

ほど良くリーズナブルなのに十分な美白効果と保湿効果があって驚きました。
シミも少しだけですが薄くなったような気がしたし、その上気になっていたくすみが和らいだのです。

 

お肌がワントーンくらい明るくなって、心がほくほくしました。
今までシミ対策の化粧品ってもっと高いものだと思っていました。

 

だいたい万円くらいするので、なかなか手が出せなかったです。
しかし、アスタリフトホワイトブライトローションのお値段はお手頃です。

 

値段や比較的安いので、おそらくシミには効き目なんてないだろうなと思っていたらしっかりシミに変化があったので、お値段の割に効果がいいなと嬉しくなりました。
使った後のうるおい感がすごくて、気に入っています。

 

悪い点

保湿効果が高いおかげで、肌が若干べたべたします。

 

しばらくべたべたするので、そこは我慢しましょう。
また効果としては保湿効果や美白効果はあるのですが、シミにしっかり効き目があるかというとそうでもなく、もっとシミに効き目が良い化粧品は他にあります。

 

コスパを考えるなら十分な効果ですが、少し薄くなったかな?
程度では満足できない人にはおすすめできません。
あとは化粧水が赤くて少し驚きます。

 

ネットでのアスタリフトホワイトブライトローションの良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

しっとりして保湿感サイコー!このお値段でシミやくすみが以前よりできなくなったことに感動してます。(20代・女性)

2ヶ月くらい使ったら肌のトーンが上がったので、本当に効果があるんだなと実感できました。(40代・女性)

1本目ではあまり美白効果を感じないけど、2本目あたりからやっと効果が出ます。
シミやくすみが若干減って嬉しくなりました。(50代・女性)

 

悪い口コミ

とろみがあってしっとりタイプの化粧水で、さっぱりタイプが好きな私には合わなかったです。(30代・女性)

使ったあと肌がピリピリして不安になったので、利用するのをやめました。
肌が弱い人は気をつけましょう。(30代・女性)

シミがまったく治らなかったので、返品したくなりました。(40代・女性)

 

アスタリフトホワイトブライトローションの副作用について調べてみた

副作用を調べてみましたが、特に危ない副作用は見つかりませんでした。

 

基本的に安心して使って良い商品かもしれません。
ただ肌が弱い方は成分の刺激により肌荒れする恐れがありますので、様子を見ながら使ってくださいね。

 

わたしが思うアスタリフトホワイトブライトローションが向いている人と向いていない人

向いている人

リーズナブルなお値段のシミ対策化粧水をお探しの人には向いています。

 

お値段の割に効果があるので、たくさんの人に人気です。
加えてくすみ対策をして美白になりたい人にはぴったりでしょう。

 

向いていない人

シミを完全に消してしまいたいという人には向いていません。

 

そこまでシミへの効果が高いわけではなく、シミやくすみを少しでも緩和したい人向けの化粧水です。
また肌が弱い人も刺激が強いので、やめておきましょう。

 

アスタリフトホワイトブライトローションの効果的な使い方

アスタリフトホワイトブライトローションの使い方としては一度手の平に乗せて、温めてから使うといいです。

 

そうすることで肌に浸透しやすくなって、お肌への効き目が高まります。
またお肌全体にしっかり馴染ませるように隅々まで塗りましょう。

 

アスタリフトホワイトブライトローションとビ―グレンQuSomeローションを比較してみた

アスタリフトホワイトブライトローション ビ―グレンQuSomeローション
価格 3800円 5000円
内容 130ml 120ml
美白成分 アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム VCエチル
特徴 美白成分と肌荒れ防止成分と潤い成分がたっぷり配合されていて、美肌効果が高いです。

しみ・くすみ・そばかすなどの肌トラブルを改善し、肌にたっぷり水分を与えてくれる保湿効果の高い美白化粧水です。

美白成分と肌荒れ防止成分と潤い成分がたっぷり配合されていて、美肌効果が高いです。

しみ・くすみ・そばかすなどの肌トラブルを改善し、肌にたっぷり水分を与えてくれる保湿効果の高い美白化粧水です。

5段階評価
評価の理由 シミへの効果があまり高くないことで−1ポイントです。しかしくすみ対策や乾燥対策には良い効き目があり、コスパがいいので高評価にしました。 シミやシワに効くけど、どちらかというと保湿成分が多く、シミへの高い効果が期待できないからです。

またアスタリフトホワイトブライトローションと比べても量が少ないのに値段が高いのがマイナスポイントです。

 

アスタリフトホワイトブライトローションの購入は、どこが安くて安全か?

アスタリフトホワイトブライトローションを購入するなら公式サイトがおすすめです。

 

ここでなら定期購入ができて、3693円でお安く手に入ります。
公式サイトなら正規ルートで購入できますし、一番おすすめです。

 

アスタリフトホワイトブライトローションのまとめ

アスタリフトホワイトブライトローションはコスパ良く美白したい人向きの化粧水です。

 

お手頃なお値段でシミを緩和しようとしても、なかなか良い商品はありません。
そんなときにお手頃なお値段で購入できるのがこの商品なのです。

 

↓アスタリフトホワイトの【公式】通販サイトはこちら
アスタリフトホワイト