オーガニックホワイトクリームの口コミはウソ?90日間実際に使ってたしかめた

ニックネーム ダブルラーメン子
お住まい 北海道
年齢/性別 37歳/女性
商品名 オーガニックホワイトクリーム
メーカー HANA
使用期間 2018年5月〜2018年8月現在(現在も使用中)
使用日数 約90日間
満足度

良いシミ消し化粧品はないかネットで検索していると、オーガニックホワイトクリームという化粧品を発見しました。

 

口コミを見てみると、絶賛の嵐。
「これはとんでもない化粧品を発見したぞ」と思い早速購入してみました。

 

口コミではわからない生の情報を沢山お伝えしていきます。
この記事でわかることは、オーガニックホワイトクリームを実際に使ってみて感じた良い点と悪い点。

 

それと、ネットでの口コミとライバル商品との比較も同時にわかっちゃいます。

 

まず、わたしの自己紹介

今年38歳になる婚活中ウーマンです。

 

悩みは結婚ができないことの他にも沢山あります。
その中の一つにお肌の悩みがあります。

 

最近特に気になってきたのが目元のシミ。
エステに通う時間もお金もないので、セルフケアで何とか改善したいと思いました。

 

そして見つけたのが、オーガニックホワイトクリーム。
購入した理由は、ずばり口コミの評判が良かったから。

 

やっぱり生の声ほど当てになるものはありませんからね。
口コミの評判がステマじゃないことを祈り使い始めることにしました。

 

実際にオーガニックホワイトクリームを使ってみて思う良い点と悪い点

約90日間オーガニックホワイトクリームを使ってみた感想になります。

 

HANAオーガニックホワイトクリームを使ってみて思った、良い点と悪い点をまとめてみました。

良い点

・100%天然成分の安心感
・シミが薄くなったという事実
・肌が明るくなったという事実
・効果絶大なのに肌に優しい

 

悪い点

・値段が若干高い
・無香料でよかった(若干ローズの香りがする)

 

100%天然成分で、ここまで効果絶大というのが信じられません。

 

90日間使ってみて、事実シミが薄くなりました。
そして、肌がワントーン明るくなったんです。

 

職場の人間にそのようなことを言われたので、勘違いではありません。
敏感肌の部類に入る私の肌でも、普通に耐えられる刺激でした。

 

肌の状態によって、多少ヒリっとする感覚を感じたことはありますが、それが原因で酷い肌トラブルが起きたことはないです。

 

明らかに他の商品よりも、低刺激なのは間違いなと思いました。

 

ネットでのオーガニックホワイトクリームの良い口コミ・悪い口コミ

ネットにあったオーガニックホワイトクリームの良い口コミと、悪い口コミをわかりやすいようにまとめてみました。

良い口コミ

シミが本当に消えて感動した

シミだけじゃなくニキビ痕にも効果があった

敏感肌だけど普通に使えています

 

悪い口コミ

バラの香りが苦手

伸びがよくないね

効果出るまで時間かかり過ぎ

悪い口コミを見てみますと、やはり香りに言及している口コミがありました。

 

癒される香りって人それぞれ違うと思いますが、私もオーガニックホワイトクリームの香りは少々苦手な部類です。
「とんでもなく香りがきつい」ということではないんですが、気になる人は気になるかもしれません。

 

オーガニックホワイトクリームはピンポイントに使うクリームなので、伸びがイマイチでも問題ないと思います。

 

効果が出るまで時間がかかるのは、仕方ありませんよね。
だってオーガニックですし、医薬部外品なんだから。

 

オーガニックホワイトクリームの副作用について調べてみた

オーガニックホワイトクリームに副作用があるのか徹底的に調べてみました。

 

とことん調べたんですが、副作用があるという事実はありませんでしたし、実際に危険な成分も入っていないことがわかりました。
オーガニックホワイトクリームは100%天然成分で作られています。

 

その配合されている天然成分にアレルギーを持っている人以外は、安心して使える化粧品だと思います。
オーガニックホワイトクリームには、馬鈴薯やトウモロコシ由来の成分が入っています。

 

上記の食材に食物アレルギーがあると思われる方は、再検討してみてください。

 

わたしが思うオーガニックホワイトクリームが向いている人と向いていない人

私が思うオーガニックホワイトクリームが向いている人と向いていない人をまとめてみました。

向いている人

・低刺激の美白ケア化粧品を探している人
・シミを絶対に消したいと思っている人
・肌に明るさが欲しい人
・20代の女子
・30代、40代の婚活中女子

 

向いていない人

・基礎化粧品にあまりお金をかけたくない人
・すぐに結果が欲しい人

 

オーガニックホワイトクリームは、シミを絶対に消したいと思っている人に向いています。

 

シミが気になり始めるのって30代ですよね。でもシミケアは20代から始めても早くはないと思います。
もちろん、既にシミが出来ている場合でも、オーガニックホワイトクリームは有効なので、30代、40代にもおすすめ。

 

とにかく、シミに悩む女性全員におすすめですね。
オーガニックホワイトクリームはシミだけではありません。

 

肌が明るくなる効果もあるので、くすみに悩んでいる女性にも使って欲しいです。
しかし、オーガニックホワイトクリームは安価で購入することはできません。

 

1本で2ヶ月近く持つとはいえ、通常価格5,400円します。
使ってみれば、その良さが凄くわかると思うんですが、この価格を高いと感じる女性には向いていないと言えます。

 

それと、すぐに結果が欲しい人には向いていません。
効果を感じるのに、最低でも1ヶ月はかかると思ってください。

 

オーガニックホワイトクリームの効果的な使い方

オーガニックホワイトクリームを毎日欠かさずに使うのが効果的な使い方です。

 

仕事で疲れて、肌のケアがめんどくさい日もあるでしょう。
でも、そういうときこそしっかりオーガニックホワイトクリームでシミケアをしてください。

 

基本的に基礎化粧品の最後に使うようにしましょう。
洗顔でしっかりと汚れを落とし、化粧水や乳液、美容液などで保湿対策をした後に、使うようにしてください。

 

オーガニックホワイトクリームとAL ホワイトクリームcを比較してみた

オーガニックホワイトクリームとAL ホワイトクリームcを価格、美白成分、特徴などで評価と比較をしてみました。

 

オーガニックホワイトクリーム AL ホワイトクリームc
価格 5,400円 5,400円
内容 15g 30g
美白成分 Lアスコルビン酸2グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム、朝鮮アザミエキス アルブチン、ビタミンC誘導体
特徴 100%天然成分で刺激に弱い人も使える シミやそばかすを防ぎつつ肌荒れや乾燥などのケアもできる
5段階評価
評価の理由 朝鮮アザミエキスのアルブチンの5倍もメラニン生成を阻害する効果を評価。

しかし、15gで5,400円という価格がマイナスな点だった。

シミケアと同時に感想や肌荒れケアができる点を評価。

しかし、シミ消し効果だけで言うと、オーガニックホワイトクリームには及ばない。
よって評価は3。

 

オーガニックホワイトクリームの購入は、どこが安くて安全か?

オーガニックホワイトクリームは、公式サイト以外に購入できる場所はありません。

 

近所のドラックストアに行ってもありませんので、注意してください。
楽天やアマゾンも調べましたが、取扱はありませんでした。

 

公式サイトから購入しますと、税込み5,400円で購入することができます。
残念ながら定期コースなど、お得に買う方法はありません。

 

オーガニックホワイトクリームのまとめ

オーガニックホワイトクリームについて説明してきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

実際に使ってみてオーガニックホワイトクリームは、本当に良いシミ消しクリームだなと感じました。
使ってみると、価格面にも納得ができると思います。

 

シミに悩んでいる女性は、ぜひ一度購入を検討してみてはいかがでしょうか。