コーセー米肌14日間トライアルセット体験談

 

ニックネーム はる
お住まい 東京
年齢/性別 34歳/男性
商品名 米肌14日間トライアルセット
メーカー コーセー
使用期間 2017年10月から2018年8月現在(現在も使用中)
使用日数 14日
満足度

 

20代の時は肌回復が早くても、30代になるとそうはいかないのが人間です。

 

そうなると、スキンケアが欠かせなくなります。
今回は、30代の男性である私が効果を感じることのできた、コーセー『米肌14日間トライアルセット』をご紹介!

 

使い続けることでシミが消えるのが早くなり、肌がワントーン明るくなります。

 

まず、わたしの自己紹介

私は、30代の男性です。

 

フリーランスしていることもあり、ストレスの少ない生活を送っていて、見た目や肌年齢は若い自信があります。

 

でも、2年ぐらい前から肌回復が遅くなってきたのです。
そこで、スキンケア商品を色々試すようになりました。

 

コーセーの『米肌14日間トライアルセット』1389円

男性の私でも知っている人気商品

米肌シリーズは、男性の私も知っているので、興味を持っていました。
口コミを調べたところ、好意的な意見が目立ったので、購入してみました。

 

セットも決め手

本製品は、「米肌洗顔石鹸」「米肌化粧水」「澄肌美白エッセンス」「肌潤ジェルクリーム」のセット品です。
一つ一つをお試しするより、セットで試した方が効果が出そうだったので購入しました。

 

トライアル価格1389円

本来なら6481円相当の商品が、トライアル価格1389円!
14日間しか使えないとはいえ、お試しで購入するにはちょうどよい価格帯ですね。

 

実際にコーセーの『米肌14日間トライアルセット』使ってみて感じた良い点と悪い点

良い点
気になる香りは皆無

美容品って独特の香りを放つものもありますよね?
私は、香りが強い美容品は苦手なんですが、本製品の気になる香りは一切なしです。

 

びっくりする泡立ちの良さ

セット内容の一つである「米肌洗顔石鹸」は、泡立ちの良さが魅力。
一般層の洗顔料とは比べ物にならない泡立ちで、肌に触れていないような軽やかさがあります。

 

肌のトーンが明るくなる

2週間使い続けた結果、肌のトーンがほのかに明るくなったように感じました。
小さなシミやニキビ跡がはっきり消えたわけではありませんが、薄くなっていく様子も感じられたので、有益な商品だと感じます。

 

悪い点
ドバッと出てくる

本製品の化粧水は、ドバッと出てくる仕様になっています。
気をつけないともったいない思いをします。
この辺りは、改善の余地ありではないでしょうか。

 

ネットでのコーセーの『米肌14日間トライアルセット』の良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

泡立ちの良さ
ホイップ状の泡が簡単に出来上がります。もちもちで伸びが良く、癖になる泡立ちです。

べたつかない
べたつき感が気になる化粧水や乳液も多い中で、本製品はべたつき感無し。
すぐ肌に浸透して、さっぱりします。

薄化粧になれる
使い続けると肌のトーンが明るくなるので、厚化粧する必要がなくなりました。

 

悪い口コミ

出てくる量が多い
化粧水がドバッと出てくるボトルになっているので、調整がきくように改善してもらいたい。

あまり効果を感じなかった
美白効果を感じた利用者も多いようですが、私の場合はあまり感じませんでした。
体質に合わなかったのかもしれません。

 

コーセーの『米肌14日間トライアルセット』の副作用について調べてみた

「効果が出なかった」という口コミはちらほらありましたが、副作用の心配はなさそうです。実際、私も副作用は起こりませんでした。

 

わたしが思うコーセーの『米肌14日間トライアルセット』が向いている人と向いていない人

向いている人
たっぷり使いたい人

ちまちましたトライアルセットって、たくさんありますよね?
例えば、5日分とか。
でも、それだとトライアル期間内に効果を感じることはできません。
でも、本製品はしっかりした量を使うので、効果を感じやすいと思います。
この量で効果が感じられなかったら、諦めもつきやすいでしょう。

 

洗顔力に意識を向けたい人

石鹸の泡立ちが良くて、さっぱりした洗い心地を提供してくれます。
スキンケアは洗顔が基本ですから、洗顔力を高めたい人におすすめです。

 

向いていない人
すでにお気に入り製品がある

本製品は効果を感じやすいアイテムだと思いますが、個人差もあるため、必ずしも効果を得られるとは限りません。
すでに、お気に入りの製品を開拓している人は、わざわざ使う必要はないと思います。

 

コーセーの『米肌14日間トライアルセット』の効果的な使い方

米肌洗顔石鹸で洗顔

まずは、米肌洗顔石鹸を使って、洗顔を行います。皮脂汚れなどをしっかり落としましょう。

米肌化粧水で保湿

洗顔して、タオルドライした後に、米肌化粧水で保湿を行います。

澄肌美白エッセンスで保湿&美白

澄肌美白エッセンスを使って、美白効果と保湿効果を高めます。

肌潤ジェルクリームでパッケージ

最後に、肌潤ジェルクリームで完パケして終了です。

 

コーセー『米肌14日間トライアルセット』と資生堂HAKUメラノクールホワイトソリッド20日間トライアルを比較してみた

コーセー米肌14日間

トライアルセット

資生堂HAKU

メラノクールホワイトソリッド
20日間トライアル

価格 1389円 2484円
内容 「米肌洗顔石鹸15g」

「米肌化粧水30ml」
「澄肌美白エッセンス12ml」
「肌潤ジェルクリーム10g」

10g
美白成分 ビタミンc誘導体、ビタミンe誘導体、米ぬか酵素分解エキス、グリセリン、米発酵液、etc。 グリチルリチン酸ジカリウム、エデト酸二ナトリウム、濃グリセリン、チャエキス、トウキエキス、etc。
特徴 「米肌洗顔石鹸」「米肌化粧水」「澄肌美白エッセンス」「肌潤ジェルクリーム」がワンパッケージになっている 紫外線を浴びた肌をひんやりケアし、シミやソバカスを防ぐ
5段階評価
評価の理由 トライアル期間でも効果を感じやすい セット商品ではないが、20日間利用できるトライアルということで、内容量は十分。ひんやりした使い心地で、シミ消し効果の導入段階を感じることができる。

 

コーセー『米肌14日間トライアルセット』の購入は、どこが安くて安全か?

この手のアイテムは、アフィリエイト目的で販売しているサイトも多いです。

 

そういうサイトは、美容成分や使い方をいい加減に書いている場合もあります。
それを考えると、購入は公式サイトがおすすめです。

 

正しい情報を仕入れて購入することができますし、お問い合わせもできますしね。

 

コーセー『米肌14日間トライアルセット』のまとめ

いかがでしたでしょうか?

 

コーセー『米肌14日間トライアルセット』は、男性の私でも短期間で効果を感じられた商品です。
そもそもは女性向けの製品なので、女性ならもっと満足できると思います。

 

↓米肌【公式】サイトはこちら