フルアクレフの口コミ!110日使ってみた。若返りを実感出来たのか?

 

 

ニックネーム にゃん子
お住まい 福岡県
年齢/性別 39歳/女性
商品名 フルアクレフ
メーカー 株式会社プロテオ
使用期間 2018年3月から2018年6月(現在は使用していない)
使用日数 約110日
商品を使わなくなった理由 効果がある分お高いので、急な入り用で定期購入を止めました
満足度

30代後半になって突然顔のシミやシワが加速し、「年の割りに若く見える」が通じなくなってしまった!

 

あわてていろいろな物を試しても効果なし。
そんな時にたまたま目に付いた化粧品を試してみて大当たり!

 

様々な基礎化粧品を試した末にたどり着いた究極の美容液についてご紹介します!! 

 

まず、わたしの自己紹介

年齢30代後半
性別 女

 

お肌の悩みは脂性で乾燥肌、毛穴の開きや頬に浮き出てきたシミ、さらにはおばあちゃん顔みたいなほうれい線と悩みはどんどん増えるばかりでした。

 

市販の高価な美容液を使っても一向に変わらない、それどころか毛穴は広がるしお肌はヒリヒリしてくるしで本当に憂うつな日々でした。

 

そんな時、偶然愛読していたアンチエイジングブログの中でフルアクレフの広告が表示されていました。

 

普段ドラッグストアで化粧品を買うぐらいの値段でお試しできるというので、ワラにもすがる思いで注文をしてみました。

 

実際にフルアクレフを使ってみて思う良い点と悪い点

良い点

フルアクレフの良い点は、使った瞬間から美容液がスーッとお肌に染み込んでいく事。

 

塗った後もべたつきがないし、入浴後のお肌のようにしっとり感が持続してくれて使い続けていくうちに自分の肌がどんどん明るくなっていくのが実感できるところです。

 

悪い点

唯一の悪い点といえば、初回購入はお得なお試し価格で購入できますがその後の購入が1万円を越えてしまうこと。

 

ただし、ずっと悩んで人に合うのもいやになってしまうほどのフケ顔から確実におさらばできるのが常に実感できるので、毎日の自分へのご褒美だと思えば嫌な気持ちにはなりません。

 

ネットでのフルアクレフの良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

 

お肌がモチモチになってお肌も明るく、キメが細かくなった。

化粧ノリがぜんぜん違う。毛穴もシミもシワも目立たなくなってきた。

ニキビもできにくくなったし、ニキビ跡もなくなってきた。

 

悪い口コミ

私には肌に合わず、しばらく使い続けているとかゆみがでてきてしまいました。

お肌に発疹ができたのでキャンセルを申し込んだが、解約期間がすぎていたのでキャンセル料がかかってしまった。

あまりシミに効果が見られず、お肌のトーンも特に変わらなかった。

 

フルアクレフの副作用について調べてみた

フルアクレフの副作用がないのかといえば、刺激となる成分は入っていないので敏感肌の人でも使用できるつくりになっているほどですから、通常であれば副作用が起きる事はありません。

 

とはいえ、人それぞれ体調や状況によってもお肌の状態は変わりますから、異常があった場合は使用をやめて、体調が整ってから使用していくのが賢明です。

 

わたしが思うフルアクレフが向いている人と向いていない人

向いている人

・お肌のシミ、シワに本気で悩んでいる人。
・自分の肌をしっかりいたわりながら美容液を使用できる人。

 

向いていない人

・とにかく安くきれいになりたいと思っている人。
・手っ取り早く効果が欲しい人。

 

フルアクレフの効果的な使い方

フルアクレフは洗顔後、化粧水を塗ってお肌を整えた後に使用します。

 

フルアクレフを塗った後、乳液やクリームを塗ってふたをすることでよりお肌により浸透しやすくなります。

 

フルアクレフとピュアメイジングを比較してみた

 

フルアクレフ ピュアメイジング
価格 初回のみ650円、2回目以降10,584円(税込) 初回のみ1,998円、2回目以降4,993円
内容 初回9ml、2回目以降30ml 60g
美白成分 胡蝶蘭エキス プロテオグリカンなど  紫根エキス アーティチョーク葉エキス プルーンエキスなど
特徴 自ら修復・再生して美しさを継続させる胡蝶蘭に含まれる美容成分「ケルセチン」や「ルチン」の力によってお肌をなだらかに、お肌本来のツヤや透明感を引き出してくれます。 抗菌・抗炎症・皮膚活性化作用などの効果の高い紫根エキス、メラニン細胞の作成を抑制する アーティチョーク葉エキス、メラニンの排出を促進させるプルーンエキスなど、10種類以上の美容成分でお肌をプルプルにし、シミやシワをなくし健やかにします。
5段階評価
評価の理由 使用しても効果がはっきりしないような美容液と比べ、明らかに使用した直後からお肌の調子が変わっていったから。 オールインワン化粧品でとても手軽だが塗ったあとの浸透感が少なく、塗る量が多いといつまでも顔がべったりしてしまう。

 

どちらもネットでの良い口コミの多い通販化粧品ですが使用感でいえばだんぜんフルアクレフが抜群。

 

ピュアメイジングはオールインワン化粧品なので顔を洗った後これを塗るだけでニキビやシミケアができるというのはうれしいですが、ジェルが多いと浸透しきれず、ずっと肌表面に残っている感じがしてしまうところがマイナスです。

 

せっかくだから美容成分をしっかりと染み込ませたいから拭き取るのももったいないし、べたべた感がなくなるまでマッサージしてもその後の質感がでんぷんのりでも貼り付けたような感じがとれないのがマイナスポイントでした。

 

フルアクレフはヒアルロン酸よりも浸透力の高い「プロテオグリカン」を使用しているだけあって塗った瞬間に肌に染み込んでいき、すぐにふっくら感を実感することができました。

 

フルアクレフの購入は、どこが安くて安全か?

フルアクレフは公式サイトから、初回のみ10日分がたったの650円のみで購入できます。

 

しっかりと使用感を確かめた後は1ヶ月ごとに定期配送してくれるし、定期購入の方が定価よりも3,000円も安く購入できるのでお得です。
公式サイトから購入すれば万が一お肌に合わなかった場合、全額返金保証もついているので安心です。

 

フルアクレフのまとめ

確実にお肌の奥まで浸透し、お肌を確実に潤わせてシワや毛穴を失くしてくれるだけでなく、塗るたびにどんどんお肌の透明感もアップして色白肌を実感できました。

 

やはり40代が近くなるとしっかりと効果が得られるフルアクレフがおすすめです。